PyLoT

💪

Progress 2024/1/3

Koki Muramoto

2024/1/3

PyLoT Roboticsの進捗

2023年に新たに設立された新興RoboCupチームです! 私たちのロボットの進捗状況などを逐次このBlogに上げていきたいと思っています。

12/26

この日はカメラを動かすためのパンチルト機構を制作しました メンバーがモデリングした部品でRealSenseを固定しています

12/24

この日はロボットアームのテストをしていました。 環境構築とテストランを終わらせました。 まだ少し不具合があるので少しずつ解決して行きたいと思います。

12/21

2DLiDARから値を取得して遊んでいました。 ルンバの動作も安定していてとてもいい感じです

12/20 この日は活動場所をRealSenseを使って点群データにしました! 青い線の自己位置とともに結構うまく取れていると思います。 これを使ってさらに楽しいこともしました...(秘密です)

12/15

この日は機体の制作をしていました。 早く自律移動ができるようになると良いですね

©︎海城中高物理部 ウェブサイト制作班2024